注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ちょっと仲良い異性(A)とおばちゃんと一緒に帰る事になりました。 僕が黙っ…

回答1 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 07:57(更新日時)

ちょっと仲良い異性(A)とおばちゃんと一緒に帰る事になりました。

僕が黙っていると、やたらちょっかいをかけるA。Aは僕以外にちょっかいを出した事がありません。

本人曰く、私達仲良しだよね!という理由でちょっかいを出しているそうです。

あんまりにちょっかいを出すんでおばちゃんに最近いつもこんなんなんですけど…と言うと、

「きっと病んでるのよ。あなたたち2人でどっか行ってきたら?」とAに振ると、

それはいいや。と拒否。

まぁ、いきなり2人にされても…というのはありますが…なんだかんだ気になっている人なのでちょっとショックです。

女性の方の気持ちとして、どう思いますか?

タグ

No.3574994 22/07/03 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/04 07:57
匿名さん1 

同じ職場でしょうか?
それなら、変に噂をたてられたく無いから
そういう返答になるのかな。。
只、その女性おいくつかは分かりませんが
あなたに対して子どもっぽいし失礼ですよね。
ちょっと素気なくしてみては?
もしあなたの事が気になっているようなら
いつもと違い素っ気ないあなたに
何かしら行動に出ると思います。
特に変わらないのであれば
只イジりやすい気の良い奴っていう
認識かと。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧