注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私は今母親がオーナーとしている家に旦那と生活しています。前来た時に旦那が生活費く…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 19:06(更新日時)

私は今母親がオーナーとしている家に旦那と生活しています。前来た時に旦那が生活費くれないこと来る前に酷いこと言われ、台所が母から見たら汚くて(片付けましたがいつもよりはやる気が落ちました)父は脱衣所があまり収納なくラックに収納があり得ないと言い、ラックをとりあえず使っていない部屋に置いたり.ダンボールの回収日まで置いてるのも指摘されたり、 旦那の私物一部あって
今日母だけ来て その部屋見て悲しみました。
前回の台所の件も私は閉まっても旦那は使ってそのまま→私が片付けてないと言われたりして 今回もラックをなぜこの部屋にあるか分からない(説明しても)姿見も地震昨日あったから倒していたんですが伝わらず 旦那の私物について3人で話しても最終的には私が悪いって言われたりして。私
はこの家にいたくないとも(理由は色々あります)言っても じゃ出て1人で生活したらいいんじゃない みたいなこと言われました。ちなみに他の部屋で旦那の私物だけの部屋を見せたかったですが、あまりにも私だけを責めるので諦めました。
なんか何もかもが嫌になってきました。年明けに
私の両親と旦那と私で話し合いって言われましたが 私はする気がありません。また私だけ言われるんだろうなって思います。 
なんか急に死んで困らせてやろうかなぁって
思っています。 なんかアドバイスある方いましたらください。

タグ

No.3701758 22/12/28 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/28 18:59
通りすがりさん1 

早く親離れして、独立して誰にも文句言われない生活をすれば良いだけ。
死んで困らすは検討違い。

No.2 22/12/28 19:06
お礼

この家を出たいですが旦那は出たくないので。
そうしたら離婚しかないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧