関連する話題
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️
離婚の危機かもしれません 休日夫がリビングの真ん中で横になって動きません 掃除するから起きてと言っても動きません だからいつも「起きろ!」と足で蹴った

旦那(38)が私と知り合う前からの後輩22歳♀とLINEでやりとりしていて、恋愛…

回答3 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 14:20(更新日時)

旦那(38)が私と知り合う前からの後輩22歳♀とLINEでやりとりしていて、恋愛感情はないと言うものの
君のおかげでいまのわたしがいるとか、君と過ごした過去が今勇気を与えてくれるとか言っていて、問いただし、目の前でLINEを削除したのに最近またその子とLINEしてるみたいです。
その子も勝手に携帯みる人なんて執着性がすごいとか、私とご飯行ったりしたら大変だよって言ってました。

旦那もひと回り以上年下に何を言ってるんだよって思いますし、その子も既婚者とわかっていてそういう返信するのおかしくないですか?

タグ

No.3853008 23/08/12 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/12 20:18
通りすがりさん1 

じゃあ私も幼なじみとLINEしよーって言って

本当にだれか異性とやれば良いかも?

No.2 23/08/12 20:19
匿名さん2 

誤ってバキッとスマホを破壊してしまったらいいです。焦ってちょっと触ったらシムも折れちゃったとか、まぁ完全に事故なら仕方ないですから。残念だけど解約して新規で作り直してもらいましょう。新規で。
アカウントももうわからないから作り直しで。

ぶっ飛ばしていいですよ。

No.3 23/08/12 21:19
お礼

>> 1 じゃあ私も幼なじみとLINEしよーって言って 本当にだれか異性とやれば良いかも? ありがとうございます。
そうします!

No.4 23/08/12 21:20
お礼

>> 2 誤ってバキッとスマホを破壊してしまったらいいです。焦ってちょっと触ったらシムも折れちゃったとか、まぁ完全に事故なら仕方ないですから。残念だけ… ありがとうございます。

ぶっ飛ばしたいですよ

No.5 23/08/13 14:20
主婦さん5 

その女の子は悪くないと思います。

主さんが嫌がる事をやってる旦那さんが悪いと思います。 主さんが嫌がってるのに、その女の子と連絡を取りたいんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧