注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

セフレが結婚していました。 私は彼のことが好きでその事を知らずにセフレ関係を続…

回答7 + お礼1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 10:05(更新日時)

セフレが結婚していました。
私は彼のことが好きでその事を知らずにセフレ関係を続けていたのですが、ある時自分の中でもう辞めようと思ったことがあって、最近離れたばかりでした。

そして今日彼女のインスタを目にしてしまって私に連絡してきた時には結婚していることが分かったのです。

離れて良かったと心からそう思いましたが、私から離れてなかったら今も不倫相手になっていたということですよね??
離れると言った時彼は嫌だと拒んでいましたが、なぜ結婚したのに平気で浮気ができるのでしょうか??

本当に大好きだった人なので結婚したと思うと辛くて溜まりません。離れて良かったのは分かってます。
もし私が付き合えたとしても浮気されてたんだと思います。
でも彼女は彼と結婚できて幸せそうでいいなと嫉妬もしてしまいます。
感情がぐちゃぐちゃで…

浮気するような彼と結婚して可哀想としか思えない!!!付き合わなくて良かったよ!と周りの人からは言われます。

あの時自分から離れられたのは何かの助言?今離れるべきだと教えてくれたのかな?とも思ってしまいます。

彼と結婚した彼女は幸せではないのですか?
彼の浮気は治ることはないのでしょうか??
結婚しても違う人と浮気してるのでしょうか??

タグ

No.3937749 23/12/13 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/13 00:29
匿名さん1 

何故主さんは彼女が幸せだと思うのですか?
ずっとセフレがいて、それを知らずに結婚したのですよ。
彼が浮気をする人とわからず結婚して、子供ができて、時が経って初めて気づくわけです。
不幸なんてもんじゃないです。
人生が壊れます。
彼女だけでなく、彼女の両親もです。
彼がしている事はそういう事です。
刺されたって文句は言えないレベルですよ。

No.2 23/12/13 00:30
匿名さん2 

ちょっと待って。色々おかしい。
セフレなのに好きだとか、結婚してて不倫だとか浮気とか。
割り切れてなさすぎだし言葉の意味を履き違えてるし。

No.3 23/12/13 00:35
お礼

>> 1 何故主さんは彼女が幸せだと思うのですか? ずっとセフレがいて、それを知らずに結婚したのですよ。 彼が浮気をする人とわからず結婚して、子供… 人生を共にしたいと思えるくらいの彼女さんだったってことですよね。
それくらい愛されてるって幸せなんじゃないんですか?
結局帰るとこは彼女のとこであって私のとこではなかった。彼から愛されてる彼女さんは幸せではないですか??
馬鹿な考えなのは分かってます。
でも好きなだけに今の私はそう思ってしまいます。

No.4 23/12/13 03:29
匿名さん4 

誰の心配してんの
だいたいセフレができるような女が男の浮気に疑問持っちゃいかんでしょ

No.5 23/12/13 03:33
匿名さん5 

あーこういう人実際に多そう。
遊ばれていたとか本気の相手じゃなかったと後から知っちゃうやーつ

でも当時は楽しんでたのであれば良いのではと強い言葉が出てしまいます。

割り切れずいざ振られたり遊ばれたと知ったらあーだこーだとなるのは、何も考えずに快楽や求められる欲求を優先した結果とかなのではと思ってしまう。

本気で好きだったのだろうし、辛いかもだけど、男を見る目を鍛えた方が良いかと。
悩むくらいならもう誠実で愛してくれそうな男探したら良いんじゃないかな

No.6 23/12/13 09:12
匿名さん6 

彼は最初からあなたのことはセフレだと伝えていたんですよね。結婚しようがそれを教えなかろうがセフレってそういう存在だと思うんですけど。

幸せは人それぞれなので何とも言えません。浮気してなくても不幸せな人もいるし浮気していても幸せにやってる夫婦もいるからなぁ。

人の幸せより自分の幸せを考えよう!慰謝料請求されなかっただけ幸せです。

No.7 23/12/13 09:49
匿名さん7 

既婚だろうが独身だろうが浮気をする人は皆同じだと思うけど?リスクをどう考えるかだけで。

No.8 23/12/13 10:05
匿名さん8 

主さんは、最初から彼女がいるってこと知ってたのですか?
それとも知らないで、お互いフリーだけどセフレだったってことなのですか?
それによって気持ちも違いますよね。
主さんは彼のこと好きなら、告白とかすればよかったのに。
彼は、セフレと割り切っていたのかも。

奥さんは幸せではないと思います。
だって、浮気ができる男性が旦那だからです。
こういう人は、結婚しても浮気するでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧