関連する話題
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一
結婚願望がない彼氏と別れられません。 付き合って2年半ほどになります。私は30歳までに子どもが欲しいよ考えているので、逆算してそろそろちゃんと話したいと思
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

不倫相手からの言葉について 女性が独身、男性が既婚の不倫関係の場合の多くは…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 14:16(更新日時)

不倫相手からの言葉について

女性が独身、男性が既婚の不倫関係の場合の多くは「独身の女性側は奥さまとの離婚を望んでいるが、既婚の男性は結婚生活を維持しつつも不倫相手と恋愛を楽しむ」というケースが多いと感じます。

また独身女性が20代で、既婚男性が30〜40代の場合、男性側も多少は「女性の結婚適齢期を邪魔してるのではないか…」と思ったりもする気がします。

そういう場合って独身女性側から「だいすき!」とか言われても困ってしまったり、申し訳なく思ったりするものですか?

また少し話が逸れますが…
稀に女性側が「彼のことを大好きだけど、離婚してほしいわけでも、結婚したいわけでもない」という場合があると思いますが、こういう女性ってどういう感情?将来への期待?があるのでしょうか?




No.3978144 24/02/07 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 09:00
匿名さん1 

不倫する人は自身の欲望以外何も考えてないですよ
しばらくすると少し冷静になって『この先どうなるのかなぁ』くらい
独身女の方は 周りがまともに結婚出産していって焦り始める人も居る

No.2 24/02/07 13:52
匿名さん2 

現実から目を逸らしたいからじゃないかな?

普通に考えたら、不倫はしないだろうし、運悪くヤリチン既婚者に騙されてセフレにされても、結婚して貰える確率が低いのは理解してるだろうから、その場を維持して現実逃避してるんじゃないかな。

No.3 24/02/07 14:16
匿名さん3 

結婚適齢期20代の女性既婚男性
との不倫は罪悪感も抱かず

不倫を続けるという
自己中心的な傲慢さ
自分大好きな自分本意な
思い遣りの欠片もない男性ですよ



相手女性の将来を考えれば
別れるか
初めから不倫関係
には理性ある男性はならない
です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧