関連する話題
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた

25卒の就活生で最近説明会に参加をし始めました。その中の一つに動画セミナーでの説…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 11:47(更新日時)

25卒の就活生で最近説明会に参加をし始めました。その中の一つに動画セミナーでの説明の企業があり学校が終わったあとの夜に家で見ました。でも学校が終わって眠気がすごくてこのままだと説明会に集中できないと思い仮眠をとっていました。すると急に親からビデオ通話がきて眠い状態で出ました。この日は母の誕生日だったので家でパーティーをしていたみたいです。母には朝LINEでおめでとうと言ったのですが父になんか言うことないの?と聞かれて朝言ったよと言いました。するとなんでテンション低いの?もういい寝れば?と言われ切られました。するとお前調子に乗ってんの?って電話が来て説明会の動画が〜と理由を説明したけどそんなの知らねぇよこっちはせっかく盛り上がってんのにお前のせいで冷めたわと言われて切られました。LINEも既読つきません。私の言い分としては、親と離れて暮らしてる私と実家じゃ生活スタイルが違うのにいつ電話してきてもハイテンションでなければならないなんておかしいと思ってしまいます。また、説明会は就活生にとって大事な1歩目なのに知らねぇよは酷くないですか?勝手に電話してきて眠そうだったら不機嫌になるのはどうかと思います。
私はどうすればよかったんでしょうか?
長文ですみません。

タグ

No.4008673 24/03/19 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 11:47
匿名さん1 

来年からそういうのしないから、さよなら。と言って切る。
まあ学費を親に出してもらってるならありがとう入ったほうがいいとは思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました