注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那さんの気持ちが分からない。

回答2 + お礼2 HIT数 1076 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/03/27 22:35(更新日時)

結婚して9年……旦那さん半年おきに悪いことして、最初は可愛いもんでしたが、全て母親に頼る…考えが甘い…最近は、人の保証人になってたのが(子供三人いるのに、保証人…)自己破産されて…隠して、9社位から借りて自転車操業…親も呆れてたし、返すあてもないのに借りる意味が分からず…ただ三人も小さい子がいるので、旦那は親に借りて、ひとまず返済…かなりの金額…何でも親が出してくれるからお金にだらし無いし。給料も安いから、まだ下の子供は二歳ですが、バリバリ私も働いて…子供の生活を守りたかった。昔に比べればかなりかなり強くなり(旦那さん謝る事ばかりで)かなり愚痴ってた…子供は可愛がるけど、1時間もすれば飽きて、ウザイとか子供にいうし。親に借りたお金返すのに、バイトまでやりだし、気持ちは分かるけど…信頼なくした人がやる?って位、この半年すれ違い生活。子供はパパ大好きなんだけど、殆どいないから、いるときは情緒不安定で急に泣いたり…私は、家族じゃないの?自分の信頼取り戻すの先じゃない?グチグチ煩いし受け付けなくなったと言われ確かにグチグチ反省してますが、少し別居しようと…やっぱり別れた方が?

タグ

No.621512 08/03/27 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/27 18:42
匿名希望1 ( ♀ )

そんなひどい旦那いらないです💦 さんなんか絶対つけない😥

No.2 08/03/27 21:24
お礼

ありがとうございます淸かなり堪えてきましたが、なんか思春期の子供みたいに、私がグチグチ言うから、顔も見たくないし、体が受け付けないから、とりあえず、別居しよう…って昉私の収入があるから出来ない事はないけど…愛情があるから、直してほしいからグチグチ言っちゃう昉昉何度も警察には捕まるし……運がかなり悪い人で昉昉
私の親も離婚してるから、悩んでます。
旦那の面倒とか顔を見なくて済むからグチグチ言わなくて良くなるので、とりあえず、三人の子供の為に別居しようかな…昉

No.3 08/03/27 21:46
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

警察に捕まった理由は?
運が悪いのと、捕まるのは別ですから💦

No.4 08/03/27 22:35
お礼

沢山です。まず、酒気帯、一旦停止等。毎年免停です。二人目を妊娠中に、私が鏡を買ってきて…と100キンでカゴに鏡を表にしたまま、前の人がじゃまでカゴをおき品物をとろうとしたら、今見たでしょう。と逮捕…こうゆうのは男の人は気をつけないと…確実に私が買うように頼んだのですが、三日ほど勾留。罰金が半端ない。さらに騒いだ女の人は妊婦…家に妊婦いますから、どうせみるなら…って感じで、揚句には、保証人、借金…すべてお母さんがやってくれる。だから、流石に、借金は月々返しなさいよ。といったら、鋧みたいに、バイトに突っ込む。
子供にとっては…馬鹿な男でも父親…淸 とりあえず別居して、お金蓄えて少しづつ旦那の口座から抜いて、子供が小学校皆いったら別れようかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧