注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

姑が信用してくれません

回答3 + お礼2 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/03/27 23:47(更新日時)

私達5年になりますがなかなか子供が出来なくて😢お互い検査したら卵管狭窄あったり精子が薄く動きがなくお互いに問題あるのに姑はヤハリ私だけが悪いと言い息子に問題はないと信用してくれません💦以前頚椎ヘルニアになり腕がしびれ仕事出来る状態ではないと先生から言われたと言った時も信じてくれず主人が話したらやっと信じてくれ❗やっぱり嫁は信用出来ないんですかね❓看護師として働いてましたが今はヘルニアがきちんと治療出来なかった為右腕が力が入らず違う職種のパート言ってます💪あ~どうしたら少しでも信用してくれますか❓教えてください

タグ

No.621786 08/03/27 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/27 21:56
通行人1 ( ♀ )

所詮 他人ですから😁

私はがむしゃらに信じて貰おうとは思いません💧

まぁ…最初は正直に一生懸命だったけど、私が30分かけて説明しても 水の泡で💧
その労力で疲労困憊😱

なので☝最近は相手が信じようが、信じまいが
軽く説明しておしまい✋

で 相手が何か言ってきたら 旦那に聞くよう促します☝
「私では、上手く説明できないから」とか言うと姑も 息子に聞く気になるから😁

肩の力を抜いた方がいいですよ☺

万事仲良くやって行きたいのはわかりますが 主さんが疲れますよ💦

話しは違いますが、以前旦那の兄嫁から☎で「私は義母さんから嫌われてるけど、あなたは気に入られていいわね」と言われたので。

「本気でそんな事思ってます❓息子を持つ母親にとって、嫁なんて気に入る訳ないじゃない😩義姉さんも私も嫌われてるよ」と 答えた事があります😱

もちろん 姑とよい関係の嫁もいますが、あんまり気負わない方がいいと思うな☺

変なコメントでごめんなさいね💦💦

No.2 08/03/27 22:00
通行人2 ( ♀ )

嫁と姑は一生交わらない平行線の線路みたいなものですよ😱
私なんて姑に面と向って言われましたよ「信用してないから」って😫ちなみに主人は独りっ子です💧

No.3 08/03/27 22:16
匿名希望3 ( ♀ )

アドバイスにならないけど 嫁は他人なんですよ😢

無理に仲良くなろうとしないほうがいいですよ。

何かあったら旦那さんから伝えてもらったほうが お姑さんも主さんも気が楽かも。

No.4 08/03/27 23:32
お礼

実は毎日ストレスで姉からここにアクセスしてみたら❓って教えてもらいはじめてしました💦聞いて相談に乗ってくれてありがとうございます❗所詮嫁って思い自分も考え込まずいきます

No.5 08/03/27 23:47
お礼

それと嫁として❌と言われ💦パートで稼いでこっちを助けてくれないと…時給高いとこにかえなさいまで言われました😢息子には給料安くても良いから定時で帰って疲れないようにしなさいと💢余りにひどいと思いました💦私だって一から違う職種で働かせてもらい頑張ってるのに😢ストレスから体重も気がついたら10キロ落ちてました❗けど聞いてくれる方がありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧