注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

彼氏への気持ち…

回答3 + お礼0 HIT数 641 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/16 14:59(更新日時)

彼氏と遠距離中。そして彼氏の携帯は、止まっていて連絡が取れない。仕事が忙しくて会えない。すごく寂しい…
金曜、会社の人と花見がありました。あまり飲めないし、新入社員の私は話に入れずに1人でいました。すると、大丈夫?って心配して隣りに来てくれた35歳の男の人がいました。別にカッコイイわけでもなく、タイプでもありません。でも、いろんな話をしてすごく楽しかったし、ちょっとした優しさにドキっとしてしまいました。35歳の人からみた18歳の私は、恋愛対象じゃないと思います。でも少し気になっています。
この気持ちは、彼氏との寂しさからきてるものなんでしょうか?友達に言ったら、寂しいから他の人に甘えたくなってるだけと言われました。
彼氏の事、大好きです。でも、日に日に寂しさから気持ちが薄れてきています…。
みなさんは、どう思いますか?レスお願いします!!

タグ

No.70983 06/04/16 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/16 12:06
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

身近な同年代の彼氏を探すのが一番いいと思います。遠距離は難しい…。気持ち的にも金銭的にも、かなりの覚悟と将来の展望、確約が無いとね(;^_^A年上上司が悪いとは言えませんが、ちょっと安易過ぎですね。もう少し視野を広く持って、冷静に考えてみてください。

No.2 06/04/16 14:26
通行人2 ( ♀ )

寂しい時 辛い時 優しくして貰ったら 気持ちは動いてしまいますよね。
その気持ち解ります。
でも先輩に対しては本当の愛ではないと思います。
そういう形で恋愛に入った場合 最終的に別れてしまうカップルが多いと思います。
ただ主さんは まだまだ若いんだし つき合えるなら付き合ってみても良い経験になると思います。
でも35歳の大人なら一人で居てる新人社員に気をかけるのは当たり前の事だとは思います。
そのを頭に入れて出来るだけ もぅこれ以上 寂しい思いをしないように自己防衛してくださいね。やっぱり寂しい思いは いくつになっても嫌ですもん(^O^)

No.3 06/04/16 14:59
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

アタシも今遠恋中です。 毎週末には会えるんですが、向こうは忙しく会えない週末も勿論有ります。仕事終わるのも夜12時過ぎは当たり前。だから電話無い時の方が多い・・・。メールばかりで『アタシ達メル友かぁ』って思う・・・付き合ってまだ1ヶ月なのに、ドキドキ楽しいより、このままでいいのかなぁって(-_-; そんな時前からいいなぁと思っていた会社の上司と仲良くなって今その人を考える事の方が多いかも・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧