注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

[至急!!]リストカットの血が止まらない…。

回答22 + お礼4 HIT数 19755 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
08/08/15 22:27(更新日時)

私はリストカット者です。今日のお昼の12:00頃に切ってしまったのですがまだ血が止まりません…。
もう何枚ものタオルを血だらけにしてしまい、自分の手の太さの倍位に巻いた包帯でも染み込んで垂れてきてしまうんです…。

親は共働きで夜は家にいないし、…何より、昔切ってるのがバレた時すごい心配をかけてしまい大変な事になったので絶対言いたくなくて…。

明日になっても止まらないようだったら、朝の親が寝てる早い時間に自分で病院に行こうと思ってるのですが、…誰か五香駅や常盤平駅の近くにいい病院やメンタルクリニックがある所を知りませんか?自分でも調べますが知ってる人がいたら是非教えて下さい…!!

申し訳ありませんが出来るだけ早めにお願いします…。

No.751544 08/08/14 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 08/08/14 23:25
お礼

皆さん書き込みありがとうございます…。

とりあえず、2さんが教えてくれた通りやって血が止まるようにやっています。丁寧に説明してくれてありがとうございます。

…皆さんの言う通りです。リスカをしてしまう私は馬鹿です。ごめんなさい…。止めよう止めようとは思っているのですが、気付くと切っていて…なんて、これも甘えなんですよね。ごめんなさいごめんなさい…。

…なんでやっちゃうんだろう……。馬鹿馬鹿馬鹿…!!

釣りじゃないです。本当です。2人の妹と8ヶ月の弟がいるから、私がみていないといけないから家から出れないんです。本当に本当に止まんなくて今までこんな事無かったからすごく怖いんです…!!

No.14 08/08/15 02:08
お礼

ありがとうございます…。

血は…今の所にじみ出なくなりました。

切った後にちゃんといつも通りとめてたんですが、その包帯が全部真っ赤になって血が垂れてきてしまっているのを妹が教えてくれたんです。

その時父は寝ていて、母は買い物に行っていたので慌てて何度も包帯やタオルで巻きなおしたのですが、その度に真っ赤になってしまい…。

親が仕事に行くまではタオルをぐるぐる巻きにして寝てるふりをしていましたが、さすがにしばらくしたら起きろと言われたので、上着を着たり肩からタオルをかけたりして隠してました…。

その後も弟の面倒等があってちゃんと止められなくて…、血は出る一方で…。

どうすればいいのかわからなくなって、ここに書きました。

返事をくれた方々に本当に感謝しています。…こんなにも弱い私でごめんなさい…。

No.21 08/08/15 07:53
お礼

書き込みありがとうございます。

みんな優しい人達ばかりで……本当に感謝です。甘えてリスカに逃げる自分が情けないです…。
リスカはしていいものだとは思っていませんが、でも…止められなくて…。

今、弟とご飯食べています。
こんな私にも弟はにこにこと笑ってくれます。

…病院に行こうか迷っています。とりあえず無理やりにでも止めたので今は血は出ていないのですが……。
1人だけ、友人に事情を話して血の量を見せたら「出血多量で死ぬから病院に行け」と言われて…。

でも…親に心配をかけたくないのです。…切っている時点で言ってる事矛盾してるってわかってますが、今の所止まっているし行かなくても平気かなとも思えてきます。

それでも病院に行った方がいいのでしょうか…。自分1人で行けますがいずれ伝わってしまうだろうし…。

No.25 08/08/15 19:18
お礼

皆さん…本当にありがとうございます。

まだ病院には行っていませんが、今日友人がきちんと包帯でとめてくれたので、一応ほとんど血は止まりました。

心配をかけてしまって本当に申し訳ありません…。

しばらくはこのままにしとこうと思いますが、万が一何日もたっても酷いようなら…覚悟して病院に行こうと思います。

もっとしっかりしないとです…。私より辛い思いをしている人、きっといっぱいいます。…それでも毎日頑張ってる人も、きっといっぱいいます…。私も頑張っていきたいです…。

書き込みをしてくれた、励ましてくれた多くの皆さんに心から感謝しています。

ありがとうございます…!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧