注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

1ヶ月で育児に疲れた

No.28 11/07/27 15:55
お礼

帰宅した日に1回だけぐずった娘を旦那が抱っこしてくれたのですがさらに泣いてしまい(たぶん抱き方が悪かった)「どうせ俺じゃダメなんだろ。母ちゃんがいいんだろ」って怒ってベッドに戻してそれっきりです。夜は旦那が寝不足になってはいけないと台所で床にマットを敷いて隣に寝かせ泣いたら座って抱っこしておっぱい飲ませて朝が来るまで過ごしています。夕方18時までずっと2人きりでボーと過ごし泣いてもぐずっても18時に風呂にいれておっぱいとさ湯を飲ませてなんとか寝かせて夕飯を作り1人前ずつ盛り付けしてラップしておけば帰宅した旦那は温めて食べています。私はお腹がすく感覚もあまり無いので時間がくれば何か口にいれるようにしていますが、朝は気持ち悪くてヨーグルトにお茶だけとか本当に食生活はボロボロです。やっぱりおっぱいがまずいんでしょうね。哺乳瓶は拒否されました><母乳実感も試してミルクがダメなのかと母乳をいれてみましたが口をつむってあけないのです・・・

28回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧