注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

同棲中の彼女の事です

No.50 13/08/07 09:06
働く主婦さん50 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あの、ちょっと無責任すぎやしませんか。
遠距離だった彼女を地方から呼び寄せて同棲という時点で覚悟がなさすぎます。結婚じゃないのか、と。
私は東京と兵庫で遠距離の末、主人のいる兵庫に嫁に来ました。同棲ではなくすぐに籍を入れました。私は地方出身ですが東京で一人暮らしをしていて、仕事をしていましたし、友達もいました。それを全て捨てて行くのですから、同棲して合わなかったからサヨナラなんて簡単な話ではないです。
あなたは別れても今までと変わらず、職場も友達も失いません。彼女にはあなた以外に何も無いんですよ。それはわかっていますか。
たしかに、彼女さんは少しおかしくなってしまっていると思います。でも、あなたはたった二週間で見捨てるんですか。彼女はあなたと一緒にいるためにそれまでの環境を失って来たんですよ。彼女の気持ちも考えてあげてください。
彼女ときちんと向き合うことはできませんか。別れるにしても、ケジメというものがあると思います。恐くても、別れるならそれが最後じゃないですか。

50回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧