注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

不貞しましたが助けてください

No.64 14/12/29 23:34
お礼

慰謝料は相手に300
万請求してます。その慰謝料問題が解決しない限り籍は抜くなって旦那側の弁護士に言われているみたいです。
私は相手とも一緒になりません。

ほんと図られました。
ずっと離婚したいって話をしていて、このままでは自分が100、0で負けるって思ったから私をつけ回して調べたみたいです。。

やっぱりこの案も変ですよね……
私の両親は私たちの問題だからとあまり首を突っ込んできませんし、詳しくははなしていませんが私が浮気をしてしまったことがばれて不利な立場だとは伝えたのでもう強くは言えないみたいです。
今4歳のこのほうが、どもりがひどくて、それがストレスからきてることはわかります。子供に影響が出てしまっています。
なので私と旦那は一緒にいるべきではないし、旦那の意見を聞いて面倒見てても結構密に絡むはずなので、子供にとって両親といつでも会えるからいい環境!と思う反面よくないとも思うし……。

旦那と旦那の親に託して出ていく……。
子供の環境や友人関係は変わらないけど生活面で結構変わると思うのでそのあたりはどうなのか。

旦那は私が不貞をしたのにどうして自分が子供と離れなければいけないのかわからないってことでその考えに至ったみたいです。
モラハラ気味なのでそういう考えが子供のために曲げられないんですかね。。

64回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧