注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

就活生が3月中旬に遊びに行くのは駄目ですよね…?大好きな人のライブが四年ぶりくらいに来月あるのですが、先日その情報を見てしまってから、ずっとモヤモヤしています。

No.7 19/02/08 13:55
匿名さん7 ( 119 ♂ )
あ+あ-

あなたは、就活を、学校のテストか何かと勘違いしていませんか。
学校のテストなら、遊んでて落第したら親や先生に怒られますね。
テストの前に遊んでたら親や先生が叱ってくれるかも知れませんね。

でも、就活だったら、あなたが遊んでいようとどんな結果になろうと
あなた自身の責任です。

遊ぼうが何しようがいいんですよ。
その結果を自分で引き受けることが出来るなら。
というか引き受けるしかないんですけど。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧