注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

近所に、無意味な警察への通報を繰り返す高齢女性がいて困っています。 女性は60代独身、10年ほど前からこのような警察への通報を繰り返しています。最近では、

No.2 23/05/31 04:19
お礼

≫1

私も、認知症以前に統合失調症を患っているように感じます。
警察官でも何もできないのですから他人がどうこうできない…確かにおっしゃる通りです。

恐らく、女性はこの先も通報を止められないはずです。なので、これから女性が通報をした日付や時間帯を記録していき、そのための傾向と対策を考えていこうと思います。
以前は年に数回ほどの通報ペースでしたが、ここ最近は2~3ヶ月に1回、多い時は月に2回以上の通報を繰り返しています。早朝や深夜に通報するという事は、寝る前や寝起きに不安が強くなっているという事です。
自分の感情をコントロールできない、理性が効かない脳の病気なのだから仕方ありません。

まだ引っ越しは出来ないので、今後の女性の動向を記録していき、対応に繋げていこうと思います。
レスして頂きありがとうございました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧