注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

愚痴を聞いてほしいです。 来月入籍をします。 彼もわたしも結婚式は興味がなく、 写真だけ撮れればそれでいいと思っていました。 またお互いに狭く深

No.15 24/01/17 12:13
匿名さん7
あ+あ-

≫13

親戚までは参加しても良いかもしれませんよ。
私たちはコロナ禍で兄弟や親戚は県外だったので親だけ参加になったんです。
当初は私の友人も参加したいと言っており祝日の予定でしたが、これまたコロナで会場が緊急事態宣言で休業になり延期して、平日で取り直した結果、親のみ参加となりました。

彼や親御さんと話し合って決めたら良いと思います。
フォトスタジオに依頼してロケーションは屋外やほかの施設を選ぶこともできますよ。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧