関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
美人過ぎて、人生辛いです
鬱病寝たきり専業主婦

パニック障害になってかなり長いな... 24年だ....。 しんどいなあ。。 発作時に飲むアルプラゾラムを服用したら少しおさまる...

No.26 24/01/29 19:46
匿名さん17
あ+あ-

パニック障害の人でもそれぞれ症状や事情があるからそれを比べてどっちがどうとか、論外です。
お話になりませんw

知り合いにも2人パニックの人が居るけど
1人は「わかる!わかるよ!」って言ってくれて
もう1人は「大丈夫!私の方がキツかったから!」って言ってくる。
同じパニックでも分かり合えるとは限らないんだよね。
正直、私の方がキツかった!私も仕事してるからわかる!私より若いんだから平気!とか謎理論でマウントとってくる人の事は嫌いだし、パニック辛いよね!とか言ってても「へぇ…一緒にせんといて」くらいにしか思わない(笑)

なのになった事ない人が分かるわけないってそこでさらに気づいたりして(笑)
わかろうとしてくれる人は本当に有り難いです。

病気のせいで働かないとか言ってる人は
一生懸命働いてるのに褒めてくれる人も
感謝してくれる人も慰めてくれる人も
居ないんだろうな…。可哀想に😢

私は今までたまたまだったのか、ラッキーだったのかひどい事言う人居なかったからびっくりした。本当に残念な人が居るんだね。
嫌な思いしたと思うけど、
分かってくれる人も居るし、今日優しいレスくれてる方も居て良かった。
今後、ひどい事言う人は別の問題抱えてる可哀想な人だから無視していいと思います!
相手してもなんの薬にもならん!笑

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました