関連する話題
今年で17歳になったニートです。 高校は地元の通信制に行かせてもらっているのですが、いい所なのでやはり学費が高いと。 登校日は火曜日だけの週1コースなのです
死にたいです。休みが欲しいと感じてしまいます。でも、会社があるので休めません。このまま死にたいのに支配されて、死んでしまうのも仕方ないのでしょうか?
人間もクリスマスケーキと同じで25過ぎたら廃棄だよね 人生まだまだこれからと言いたいけど、正直つらい 30になる前に死にてぇ

うつ病と自閉症スペクトラムと診断されているものです。 鬱の症状は前はひどくてず…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 15:09(更新日時)

うつ病と自閉症スペクトラムと診断されているものです。
鬱の症状は前はひどくてずっと鬱というか涙がずっと流れてきて死にたいと強く思っていました。しかし、ここ1ヶ月はなにもなくて逆にすごく普通というよりかは良い感じなくらいでした。
なので、バイトをもう一度始めようと面接にも行き、インターンシップの応募もしました。
一転して気圧のせいでめまいがひどいせいもあるのかまた急に涙が止まりません。正直言って死ぬ勇気もないのに死にたいです。というか、バイトをするなお前は普通に生きられないんだと言われてるかのようなタイミングで辛いです。
気が変わるようなこと気分転換などいい方法ありますか?

No.2572759 17/12/08 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/08 22:31
匿名さん1 

初めまして。私も鬱です。気圧の関係や 天候 あと、寒い熱いが苦手です。急に気分が悪くなり辛くなります。鬱は数ヶ月から半年は休養が必要だと聞いています。焦るお気持ちわかります。もうしばらくお休みが必要なのかもしれないですね。。病院には行かれてますか? 相談出来るとこに相談しながら 焦らずゆっくりゆっくりいきましょう(^^)

No.2 17/12/08 23:26
匿名さん2 

鬱はつらいです
気持ちわかります

No.3 17/12/09 13:32
匿名さん3 

まだバイトは早かったのかもしれないから、
何かするにしても短期間とか短時間のものを

No.4 17/12/10 15:09
匿名さん4 

とにかく一度行ってみて、だめだったら無理しなくていいと思います、応募したのすごいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧