関連する話題
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
結婚生活の理想は暖かい家庭を築き、旦那がほっと出来る空間を作り、子供とみんなで楽しく団らんして過ごせるように頑張りたいと思ってました。 しかし現実は旦那に
旦那がやるやる詐欺の大嘘つきなので仕事復帰するのが恐怖です。 もう離婚した方が良いでしょうか? 園に空きがなく育休延長しています。 旦那は頑固というか

旦那が原因で二人目を作る気になれません 、うちの旦那は子供を可愛いがってるんで…

回答7 + お礼1 HIT数 686 あ+ あ-

悩める人
17/04/23 22:25(更新日時)

旦那が原因で二人目を作る気になれません
、うちの旦那は子供を可愛いがってるんですが
夕方仕事から帰ってきても筋トレ、海外ドラマ、スマホばかりで独身時代の時のような感覚で自分の時間ばかり大事にするので
結局子供が昼寝してる時以外家事も育児も全て私です。。頼めば手伝ってくれますが。そのくせ二人目がとか軽々と言ってきます!! 
私は子供が大好きで今も2歳の娘が可愛くてしょうがないです。
ですか今は欲しかった2人目、3人目考えられません

旦那にこの前自分の時間を優先し過ぎ!!って少しキレましたがあまり変わりません、、もっとちゃんと話すべきですよね?

No.2461991 17/04/22 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/04/23 16:53
お礼

皆様ありがとうございます!少しでも関わってもらえるように頑張ります(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました