注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

お客様は神様?理不尽な謝罪

No.30 10/07/12 23:46
通行人30
あ+あ-

クレームは理不尽理不尽また理不尽…😥の繰り返しです。

勿論お客様が正しい場合もありますが、クレームのほとんどは理不尽なものばかり。

①レストランで食事の量が多すぎて無理して食べたら、胃がもたれて、胃薬を買った。薬代を請求された。もう少し適量を考えて出せ…と。

②よくご利用頂くので、『いらっしゃいませ、いつもありがとうございます』と挨拶したら、一緒にいらした女性に「誰といつも来るの?」と疑われたと怒られました。
その方は1人でよく見えるので、愛想よく挨拶したつもりでした。普通の定食屋さんです。(スナックとかカラオケとかクラブでならまだわからなくもないが)

😥いろんな価値観、考え方があるんだと思うしかありません。

お互い頑張りましょうね😭!

30回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧