注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

女性専用車両って💧

No.26 10/10/20 11:42
お助け人26 ( ♂ )
あ+あ-

俺は、乗ったことがあるよ。
ただ厳密に言えば、女性専用車両じゃない。
その日、たまたま電車の事故があり、ダイヤが大幅に遅れていたために、電鉄会社自体が その時間帯の 女性専用車両の取り扱いを中止してたからだ。
しかし、乗ってみたら、その車両の男性は私一人だったけどね。
車両内では、そんなにジロジロは 見られなかったよ。
あからさまに ヒジでこずいてくる女も いたが、
網棚に 荷物を載せる時に 手伝ってくれた女性もいた。(これが、男性客ならまず手伝う事は、あり得ないだろう。)
ただ、電車が揺れると 雪崩れみたいに 全員が倒れそうになる。(なぜ、踏ん張れないのか?‥女性だけだとしても、他の女性客に迷惑なのでは‥!)
あとは、とにかく乗り降りに時間がかかる。
遠慮しすぎなのか、乗ろうとしている人がいるのに、まだ実は 奥のほうに 降りる人が居ます。とか言ってますます時間のロスになる。
最終的には 車掌もイライラしてくるのか?、
乗ろうとしている女性がいるのに、無理矢理 ドアを閉められる。
だから、女性専用車両があると、電車が遅れる原因にもなる。
話しのネタにもなるから、乗れたら乗ってみれば?

26回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧