注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

同居宅について

No.5 11/03/16 18:13
お礼

皆さんありがとうございます。
家を出る事も考えましたが義父が定年になり私達夫婦がお金を入れて義母のパートと年金と夫の給料で今は生計をたててます。
私が子供を産んでパートに出るようになったりして落ち着いたら出る事を考えてましたがいきなりこの状況で…
夫も自分の実家の経済状態を気にするだろうし私に我慢してほしいというか今は同居してほしいみたいで…
義親なら話はわかるし私も落ち着いたら家を出ようで話は落ち着いてましたが…
結婚した以上義姉や義親の面倒もみないといけないでしょうか?
3DK程のマンションで今は5畳の部屋を夫婦で使ってますが姪が2人に姉ひとり増えたので6畳ほどのもう1つの部屋が使えなくなり出産後わずか5畳ほどの部屋で赤ちゃんを育てていかないといけないかなと不安になります。
義姉は現在働いておらずこれからどうなるのか…
私達夫婦も別居になりそうな勢いです。
夫はしばらく実家にいてもいいみたいな事も言います。
今の状況に実家の母も心配しています😔

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧