注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ひどい実家

No.7 13/07/13 17:20
通行人7
あ+あ-

確かに義母は良い人で主さんは恵まれているとは思うけど、実母と義母は比べられるものではないと思うよ。
血のつながりがないから、気を使って、こういうお客様扱いみたいな対応をしている部分があるわけだし。
主さんだって、気を使って本音を言えない部分も絶対あると思うし。
血のつながりのある家族だと理不尽さがでちゃうもんだから、比べる対象にはならないと思う。
また、実の親と修復をしようとしないで、絶縁するっていう決断を下すのはどうかなあ。。。
もし、主さんの子供が、荒れまくって、世間に迷惑かけるような子供に育ってしまったら、縁を切りますか?
それと一緒だと思うけど。。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧