注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

幼稚園ボスママ

No.36 14/01/21 18:14
働く主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、奥さん大切にされてて偉いなぁと思います。
うちなら多分、他皆さんのおっしゃるような『そんなこともあるさ~』でおわってしまうとおもうので(汗)

でも、私が悩むのが趣味みたいな性格なので、旦那さんがそう言ってくれるとホッとするんですよね。
アレコレ悩んでても仕方ないかな。
とスイッチが入れ替わります。

主さんの奥さんはそうではないのかな?

主さんは冷静でおられるようなので安心しましたが、どんな方法を取ったとしても今すぐ何もかもスッキリ解決
はしないと思います。

奥さんが冷静に今の自分の状況を受け入れて始めて解決に向かうのではないですか?

主さんが納得させられないのではなく
今は誰の言葉も奥さんの傷ついた心には届かないのではないかと、
思ったもので。
時間が解決することを願っています。

どうか、主さんはお子さんにもしっかり目を向けて何が最善かを見極めてあげてくださいね。

36回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧