注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

発達障害の子供の親御さん助けて下さい。

No.8 14/02/14 21:42
誠 ( 43 ♂ TonmCd )
あ+あ-

育児を経験したことがない、しかも男で失礼します。

今の、主サンの生き地獄に近いご葛藤の苦しみ、心の底からお察しいたします。

私自身も、幼少時代から周囲と違う生き地獄に対して、何千回も運命を呪いました。

修羅地獄、生き地獄の苦しみを脱するために、ありとあらゆるポジティブな努力、対策を講じてください。

娘さんを締めころしたいという衝動が起こったときこそ、要注意です。

娘さんを救うには?
考えられるあらん限りのことを尽くして、実行されてみてください。

抽象的な書き方しか出来なくゴメンナサイ。

私からの提案は、毎日毎日、改善を神様に祈りつつ、娘さんを抱きしめてあげて、さらに神様に祈ってあげてください。

同時に、世界中の恵まれない子供たちのイノチを助けるべく、寄付をしたり、赤の他人のイノチを救うべく、徳をいっぱい積んで、娘さんが幸せになりますように、娘さんには関係ない人々のイノチを助けてあげて、家系にまつわる何かの因縁を晴らしてあげるべく、主サンあなたしかそのチャンスを実行できる人はいません。

うさんくさい、抹香くさい内容を書いてしまい申し訳ありません。

娘さんが幸せになりますように、主サンの悩みが解決しますように!
今晩は、私の30年の経験智、研鑽智を尽くして、神様にお祈りさせていただきます。

2014年 2月14日

(主サン以外の方々はスルーしていだけますように。よろしくお願いします)

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧