注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

もうしんどくなりました

No.1 15/01/19 03:38
通行人1
あ+あ-

う~ん、債務整理を考えた時点で弁護士から恐らく「破産の方が立ち直り早いですよ」とかって普通なら勧められる気がするんだけど、そう言う事はなくて債務整理にしたのかな?
どの道、借金で首が回らないなら債務整理じゃなくて自己破産した方がいいんじゃなかろうか。
今は恥や外聞に拘ってる場合じゃないでしょ?
主も頭がパニック状態で考えが纏まらないんだろうけど、主の言うように死ぬってのは選択肢から外すべきだろうね。
どうせ死ぬなら、懸命な努力の末に力尽きて逝く方が未練も後悔も残らないだろうし。
まぁやるべき事、やれるべき事が僅かでも残ってる内は死ぬってのは無しで。
あとは頼れる人間とかは多分いなさそうだし…う~ん、やっぱ自己破産しちゃった方がいいと思うんだけどな。
その辺りは、法テラスに相談するとかした方が的を得た回答が貰えると思うけど。
主も苦しいとこで、死ぬにも死ねない立場でキツいとは思うけど、生きてる限りは可能性は0にはならんから頑張りなよ。
まずはしっかり飯食って、夜も眠れないのかも知れないけど、なるべく体を休めるとこから始めなければ。
悩んで悔やんでも、過去も今も変わんないよ。
だから、出来るとこから始めて少しずつでも前進出来るようにね。負けずに頑張れ

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧