注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

旦那がご飯を作らなくていいと言う

No.22 16/04/07 22:50
経験者さん16
あ+あ-

返信有り難う御座います<(_ _)>主さんが物申すって表現なさってますが私にはその言葉が気になりました。物申すって..(*_*)失礼ですが主さんも自分を下にし過ぎですよ?私は旦那より立場的に下って普段から思ってませんか?何か所々違和感満載なんですよね(*_*)旦那さんも主さんを日頃から下に見てる感じだし。だから会話もぎこちないのでは?結婚生活に於いてやはり会話はとっても大事だと思います。何か言う事に不機嫌になる!これも腑に落ちません。妻は何も言ってはならない立場?いやいや、違うでしょ?夫婦なんだから胸の内は聞かないと
。家族愛が不足してる人って相手に対して思いやりが足りないのかも?どう表現していいか分からなくなるみたいな?話し合いって互いに自分達の思いを聞き合ってなんぼです。片方だけが一方的に聞いてるだけは話し合いではなく、押し付けなんですよ。旦那さんは根本からしてそこは出来ない人なんだと..後は主さんだけが悩んでも解決しません。最悪離婚とかは視野に今はないんですか?このままでも平行線なだけですよ?

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧