注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

主人と夜の営みが苦痛です 結婚十年目三十代夫婦です。よくある話ですが、性の不一致で強いストレスを感じています。 三年前までは自他ともに認める仲の良さだったの

No.7 16/12/02 16:32
お礼

≫2

回答ありがとうございます
体の関係って頑張ってる男の人への特別なご褒美という感覚があります。
主人は表面的でも元に戻せばなんとかなると思っているのかしら…‍?
自分の欲望をぶつけているだけのような気がします。それならお外でした方がお互い楽なのに...難しいですね。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧