注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.19 18/05/24 19:28
悩める人19
あ+あ-

14.17.18>>
キャバクラですが、いわゆるお触りのあるようなところではありませんし、結婚前から、職場の上司などと飲みに行く際には、女性が接客している店(スナック、ソフトな方のキャバクラ等)に行くことは頻繁でなくてもあるので、行くことはあることと、妻はそれを理解して了承してくれていました。
なので、今回に限ってなぜ妻が怒ったのかはあまり理解できません。
おっしゃるように、不倫のキッカケが欲しくて私を攻め立てたのかもしれませんね…

近所づきあいですが、新居を構えたという事もあって、町内会の行事には夫婦だけでなく子供も積極的に参加しているため、都会のマンションや住宅街のようなよそよそしい感じは全くありません。
むしろ、今回のことがご近所にも公となれば、家に居づらいのは妻と間男だと思っています。

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧