注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

2歳児の子どもの事です。 子どもが旦那に叱られる度に私も子どもに対してイライラしてしまい手をあげたくなってしまう衝動にかられます。 どうしたらいいんでしょう

No.1 19/01/08 00:11
匿名さん1
あ+あ-

旦那に加勢してどうするんです?
どちらかが怒れば、片方はなだめるんですよ。
2歳児が両親から怒られる程の何かをするとも思えないし。
旦那さんが怒る姿が主さんのストレスで、そのストレスの原因になってる子供さんに怒りが向くんですかね…
母性を育むしかないと思うけど、自分をダメな母親だと苦しんでいるようだし、キツい育児をすると後々後悔がすごいから、子供さんの為とご自身の為に、母親ってどうあるべきなのか考えてみたらどうでしょう。
人間、成長には自問自答の繰り返しです。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧