注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

女子高校生です。のぞき癖のある父についてです。父は昔から固定電話の子機で話を盗み聞きしたり、私宛の手紙や封筒を、親展でも全部勝手に開封して読んだり、脱衣

No.120 19/03/05 19:56
お礼

ごめんなさい。みなさん怒らないでください。私も多分普通じゃないので、そのつもりはなくてもみなさんを怒らせてしまうのだと思います。
この後もきっとみなさんのことをいらいらさせてしまうので、ここでの相談もしないほうがいいんだろうと思いました。
遅くても明日にはこのスレを閉じます。

120回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧