注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

精神障害か発達障害で誰にも助けてもらえないと言ってる人って、親しくなったら信じられないような攻撃してくるんだけど どう考えてもそのせいでしょ? 今まで複数の

No.4 20/01/13 17:41
匿名さん4
あ+あ-

私、精神障害も発達障害も抱えているし、誰も助けてくれないと思っているけど、誰かを攻撃なんてしないよ。
私の悩みは誰かに理解されないであろうし、だから私を誰も助けられないと思っているだけで、
助けてもらう方法というか、助けてと意思表示する方法もわからないだけなんだけど。
誰からも助けて貰えないと思っている、でもだからって助けないお前が悪いみたいに、
人のことを攻撃するような趣味はないよ、そこは誤解を招く表現してるから訂正して欲しい。
まるで助けてくれないって言う発達障害は全員攻撃的みたいな言い方をしているけど、
私みたいに人からの助けを諦めている系の、助けて貰えないと思っている人間もいるんだよ。
さも自分が見てきた僅か複数人全員そうだから、この発言をする人はみんなそういう性格なんだ、
という誤認をさせるような書き方はやめて欲しい。
差別じゃないってとってつけたような言い訳してるけど、しっかりと差別だよ。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧