注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

旦那の両親と同居6年です。 毎日毎日、義両親の分も洗濯(もちろん下着も)、朝昼晩の食事、掃除、お風呂も義両親の後なので汚れているのを我慢して入る、などなど色々

No.7 20/03/18 01:51
お礼

≫1

ご意見ありがとうございます。
私の中の報われるというのは「感謝、思いやりの気持ち」の方ですね。やはり家の中で私だけ血の繋がりが全く無い他人ですので、それだけで疎外感を感じます。金銭は入ってくるなら嬉しいですが、それで報われるのは少し違うような気がします。
施設はお金がかかりそうですね。
義両親は施設に入る気など全くありません。私が介護してくれると思っていると思います。私も以前は義両親を尊敬していたのでそのつもりで同居しましたが、言いがかりの件で今ではこの人たちの介護をするのは嫌だと思うようになりました。
お金の余裕があれば施設に入れたいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧