注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

祖母が数か月前に亡くなったのですがまだまだ立ち直れそうにありません。 祖母は病気はあったのですが一人暮らしができるくらいには体力はありましたが、 ヒート

No.3 21/03/18 18:24
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

ご冥福をお祈り申し上げます、まだ数ヶ月では心の悲しみは癒えません!!
焦らなくてもいいので~泣きたいときは泣いて、思い出に浸ってね。

祖父やペットにも会えただろうし、住み慣れた我が家に姿は見えずとも、
いつもの席でニコニコ過ごしているはず、時間が必ず解決してくれるので
今はゆっくり時が過ぎるのを待ちましょうね。

自分の祖母も97で亡くなり、仕事中に危篤を知らされ夜中11時に到着、
孫の自分がきて安心したのか30分後に息を引き取った、間に合って、
本当に良かったけど、祖父母も天国へ逝った、命を預かる専門職ゆえに、
亡くなる人を看取ることが多い、他人でも別れは本当に辛いものです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧