注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ネット友達にブロックされた。 多分気づいてなかっただけで結構前からブロックされてた。 心当たりはあります。前に友達の相談に乗りました。 その子は私も引

No.6 21/06/02 03:51
こわい ( ♀ ZycUCd )
あ+あ-

それは悲しいし腹が立ちますね。正論を言われて腹が立ち、なんとか精神的にやり返してやろう!という相手の子供じみた性格が伺えます。ブロックしていないあたり、あなたを落ち込ませようという意志を感じますので、辛いでしょうがあえて存在を無視することをおすすめします。そこに乗っかってあなたも悲しい素振りを見せたら相手は喜びますし、賛同している周りからも誤解されるかもしれません。

あなたは悪いことをしていません。まともな人であればまわりもいつかその人の頭がおかしいことに気づきます。
悲しいですが、できるだけ相手にしないようにした方がいいと思います。

負けないで…頑張ってください!私はあなたの味方です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧