注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ここ一年くらい一日に3回位、仕事中に死にたいと思ってしまいます。30半ば派遣社員の独身です。理由は転職に失敗して、今の自分に惨めさを感じているからだと思います。

No.3 22/08/30 00:23
匿名さん1
あ+あ-

僕も、薬だけ出されるなんて。診察も短いしなんやねんって思って調べたらそうみたい。
精神科はあくまで補助的に考えたほうが楽になれるかもです。
カウンセリング行ってみて!
お仕事はお仕事用のがあったはず。
そうか、10年も。。
頑張ってますね。偉いですよ。
生まれるのには必ず意味があるから大丈夫。
そう思えるのには時間がかかるかもだけどきっと大丈夫だよ。
小さな幸せがそれにつながることもある。
お仕事帰りにおいしいスイーツを食べる。youtubeを見て笑える。そうゆう普通の日常に幸せとか感謝を持つとあまり思わなくなったよ。

はやく、元気になれるといいな。
無理しないでくださいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧