注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

愛猫が亡くなりました。彼は幸せだったのか、出会いは10年前の初詣の日、通ってる神社で私のお腹に手を当てて目を見ながらないたんです。 男の子で凹凸のある顔、綺麗

No.2 23/03/28 22:38
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

まずは猫ちゃんの冥福をお祈りします、いや幸せだったとおもうよ主さんの元で、
ペット禁止ゆえ駐輪所にすむ野良に餌あげて、世話してるけど野良は過酷・・・
暑い寒いカラスや猫嫌いに追われ、台風や雪でも寒そうにふるえて生きている。

10年ずっと一緒、かならず来世でも会えるし~天国で見守っててねと祈りましょう、
姿は見えずとも、そばにいますよ猫ちゃん。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧