注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

集団でネトストやいじめをしてくる気持ち悪い奴がいるんですけど私みたいな被害者が出て自殺まで追い込まれる前に殺しちゃおうかと思うんです。 なんか喧嘩好きなのか知

No.1 23/09/15 03:53
通りすがりさん1
あ+あ-

まあ、それも一つの方法だけどね。

大抵そういう事件が起こって詳細がニュースになると、自業自得だのやり過ぎだのって軽く論争が起こって1ヶ月もしないうちに鎮火して忘れられるのよ。

で、主さんは年齢にもよるけど人生はほぼ詰むよね。法で守られたとしても、今の時代はどこで誰がリークするかは分からない世界。誹謗中傷の嵐で家族は行き場を失くして、主さんも怯えながら過ごす日々。

相手を消す満足の代償と考えたら、あまりにも大き過ぎない?そんなゴミの為に。

これが実際に行動した時のリアル。

だから、主さんのそれは妄想で片付けなきゃいけない。あと1年ちょいで卒業なら、そいつ消すための完全犯罪でも計画してみ。いろんなシュミレーション組んで脳内でロールプレイ繰り返して。けど、バレたら割に合わないから絶対にバレないように完全な計画を。

そうしてれば、1年ちょいはあっという間よ。

ついでに、万が一被害者が出た時の為に、主さんが知り得るそいつの情報を細かく記録しておくといい。いつ、どこで、どういう手段で、何が行われたか。全部記録していって、何かあった時には暴露系の配信者とかにリークしてやればいい。

くれぐれも、マイナス感情に飲まれて暴走しないこと。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧