注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ネガティブな考え方の癖が治りません。みなさんは毎日どんなことを意識して過ごしてますか?また嫌なことがあったらどう向き合っていますか? 毎日いろいろなことが

No.1 23/09/16 18:22
匿名さん1
あ+あ-

私は、イヤな事を引きずってるのが嫌なんです。だから、自分でアレは仕方のない事と割り切って切り替えます。あと、過ぎた事は仕方ないとも。無責任なようですが、引きずってみても割り切っても、結果は同じなんですよね。
なら、割り切って、切り替えて気分的に楽に
なる方が断然良い。
大抵のネガティブな事は、考えても仕方のな
い事どころか、明るい未来や今をも潰してしまいます。

って事は、主さんはよく分かっておられそうです。それが出来ないから、お辛いんですよね。
失礼ながら、主さんのネガティブ思考は
親御さんに起因しているものかもしれません。カウンセリングなどを受けてみられるのも一つの方法かもしれませんね。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧