関連する話題
私は嫌われているの❓❓❓😢
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
幼稚園教諭の叫び

わりと過去の方にも何度か(頻繁ではないですが)同じ質問をしていますが、 男女問わず、ぜひお答えください。 ▶「恋人のスマートフォンを見る」という行動につ

No.15 23/10/15 14:37
お礼

≫10

いつまでも本題とは直接の関係がない事を憶測で掘り下げられるのもな、とも思ったのですが。

以下、詳細です。
「連絡していいよ」ではなく、その時期に普通に日常会話が知人男性の方から送られてきていました。
その上で、直接会った際に「連絡普通に取るのが怖いな」と軽めに伝えたところ「普通に連絡していいから(笑)」と言われました。

わざわざ私に見られたと話したのではなく、当時、知人男性が参ってしまい普通にいろんな人に言っていたのですよ。
私の恋人も知人男性と知り合いなのでその事はもちろん知っていましたし、
元恋人の女性がその知人男性のスマートフォンのトーク画面(知人女性との)を自分のスマートフォンで撮影してSNSの投稿に載せる事もあった。(親しい友達と設定された人のみが見れる。別の知人男性が見ていたらしく、スクリーンショットを保管)
知人男性がスマートフォンを見られていたという事を、私にだけ伝えていたなんて、決め付けないでください(汗)

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました