注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私の父の母は長男家族と田舎で同居してました。父の母は年金暮らししてますが他界した後に父と母は親子になるから他界した後に親の財産はいくらあるかとか長男家族に電話し

No.11 23/11/01 10:41
通りすがりさん4
あ+あ-

主さん、皆さんの話が全く理解出来ていない。

理解しようとせずに、返答しているから話が進まないので困る。

もしかして、年齢的にも遺産相続について、分からないのかな?

遺産に関して話をしているので、長男の旅行とか孫家族とかの話は忘れてください。
亡くなったのが旅行後の話ですので、全く関係がない。

遺産相続は、亡くなってからの話になります。
他の方々も書いていますが、この意味が理解出来ないなら、
あなたには、この話は難しいと思う。

母親の遺産相続なら、息子であるあなたの父親と母親と同居していた父親の兄と
話し合いをすることが重要。

あなたの父親が「母親の遺産」について、弁護士と話した方がいい。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧