注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

お願いするのは非常識だったのか? 今更自分がモンスターかな?と不安になり 投稿しました。 私には小1の自閉症の娘とグレーの年少がいます。娘は普通級にい

No.10 23/12/01 12:50
お礼

≫3

ありがとうございます。
当時は吐き気と腹痛に波があったようで
痛みが強い時だけ保健室にいったと担任から話はありました。
朝は元気だったし、行きも熱なし、保健室でも熱なし、病院時にも熱はなかったし…
判断が学校側も難しかったとは思うんです。

でもほんと帰り道で見つけた娘は明らかに酷かったので、私も血の気が引きました…
お腹痛いといいながら、重たいランドル持ちながら7割も歩いて。
何度も痛みで座ってしまい、同じ方面の子も先に帰ってしまったようだったからほんとに怖くなりました。

今は熱でだるくて朝からずっと寝ています。
改めてGPSつけてて良かった
出来れば保健室に行くくらい、痛みがあったなら帰らせた途中ではなく、その前に連絡いただけたらなと思い
モンスターでなくて良かったです💦
8日に個人面談があるので、日々の感謝を伝えつつまた話せたらなと思ってます。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧