関連する話題
娘が嫌い😢
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
高校生の息子

子育て方法や躾について各家庭で色々な違いがあると思いますが昔のママ友から「厳しい家庭」と言われてしまいました。皆さんどうなのかな?と思い投稿します。 子供

No.15 23/12/20 17:33
お礼

≫7

私の書き方が悪かったですね。
ママ友の旦那さんがゲーム三昧で夜中までやってたことを「まずはそこが違うだろ」と書いたのは否定したわけではないですよ。
好きにすればいいと思います。旦那さんがゲーム好きな家庭とうちみたいに子供しかゲームしない家庭だと考え方も違うから、そこで厳しい厳しい言われてもね…と思って「そこが違う」と書いたまでです。勘違いさせて申し訳ないですね。
あとここは掲示板ですから好きなように発言してもいいじゃないですか。名指しで相手を誹謗中傷したわけでもないのに何でそこまで言われなきゃいけないのか分かりません。
もちろんうちの子も真っ当に育ってますし
表面上でよその家庭の教育方針を真似なんてしてないですよ。それぞれ子供の性格や家庭環境ありますからね。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました