注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた

No.21 23/12/27 13:01
人生の先輩さん16
あ+あ-

理由は、分からないものですよ。
特に初期は。

私は高齢出産で35才で1人目だったんですが、妊娠中、あっちこちから流産体験の話を聞いて。

計10人くらいから15件くらい聞いて。
え?そんなにあるの?とびっくりして。
義妹とかからも、実は2回…と。
その義妹の家は、子供3人います。
他の人も、その後子供がいる人たちで。

たぶんみなさん「今回だめでも、よくある事だから落ち込まないでね」と言いたかったんだと思いますが…。

1人目は「へー?そーなんだ?」と能天気にしてたからか、無事産まれました。

が、2人目はダメでしたねぇ。
私の場合は年齢的なものだと思いますけど、体験談は若い時の人が多かったわけで。

お医者さんにも聞きましたけど、ほとんど理由は分からないんですって。

一応、数十万かけて解剖とかすれば分かることもあるけど…でもまぁ分からないことが多い、だそうで。

とてもそんな気分じゃなかったので辞退しました。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧