注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

結婚前提で同棲している彼が200万円の借金をしていました。原因はギャンブルです。向こうから打ち明けてくれました。 私としては彼と結婚したいと思っており、彼を信

No.27 24/01/03 21:00
お礼

≫18

コメントありがとうございます。
そうですね、お金を貯める、以前に借金を返すことが待っていること、障壁だと思います。
ギャンブル以外は素敵な人だな…と思っていたのですが、ギャンブルをしていることだけが問題なのではなくて、本質としては約束を守れないところが問題のように感じました。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧