注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那がイク時中で出してくれません。 結婚して1年目で、旦那は子供も欲しいようです。 私は心療内科に通院してて、薬を飲んでるのでそれで心にブレーキがかかるよう

No.2 24/01/15 12:25
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

姉の家もそんな感じ。旦那さんとちゃんと話し合いましたか?

姉の旦那さんは精神科的に弱い姉に対して子供が出来てもキチンと育児できないのでは?病んだり落ちた時にこの面倒は誰が見るの?育児放棄や虐待などしないか?等々課題にあります。
姉はまず薬をやめる所から先生と相談して頑張って旦那さんの信用を得ようとガンバッですよ。

育児は心が元気な人もホルモンの影響で鬱になる事も多く、自殺する人もいます。

まずは先生と相談してどういうサポートがあるか?こうなった時は誰に助けてもらうか?等々旦那さんに話しましたか?

妊娠すると飲めない薬もありますよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧