注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

3月末で退職したいと言っている部下がいます。 理由は待遇。 都合のいいように扱われて、低賃金であるため。 そもそも低賃金なのは、彼女の先輩を超える収入だと

No.51 24/02/10 19:55
経験者さん30
あ+あ-

>>自分は新卒から30年間今の会社で働いていて・・・

>>今時の考えに抵抗はありますが・・・

主さんの会社って鎖国していた江戸時代みたいです。主さん自身も頭が硬いし考えが古い、視野が狭い。

時代はもっともっと先へ行ってますよ。
もう少し新聞読んだりニュース見たり見聞を広めてください。情報はいくらでもあります。自己啓発ってヤツですね

>>ガラケーから最新iPhoneになった気分です。

イヤイヤ
主さんはダイヤル式の黒電話ですよww
そうそう
アナタはアナタの思った通りの人になっている。
わけで主さんは、多分もうそのままの可能性が高いです。幸か不幸かwww

因みに私は62歳。人事経験もあります・・・お疲れ様。

51回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧