注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

「遠まわし」とか「察して」が嫌いだし、全然わかんない・気づかない女です。 「楽しかったならよかった!勉強になりました。」って、どういう意味? いろいろ趣

No.6 24/02/20 10:20
お礼

≫3

実際に会って思ったのは、人の話を割と遮るので優しくはないと思いました。
33歳ということですし、アプリも1年やってるんだとか。これじゃ彼に会った”いい人”なんていないと思います。とにかく自分の思い通りになる人じゃなきゃいやだって言ってましたし。

いうまでもなく私はそれに当てはまらなかったと判断したんだとは気づきましたが、ぼけた振りもさせていただきました。

ただ、ストレートに「合わないからもういいかな」と言われたほうがいいタイプです。
あの文面だけじゃ本当にわからないです。

向こうが逆に私に好意があるとでも思ってたんですかね?
私は同時進行で進めていたので、その中の一人にすぎなかったのに。

大学の非常勤でスポーツ哲学教えてる人って、そういう人しかいないのかな。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧