関連する話題
未婚でのシングルマザーって・・・
いじめてたやつが芸能人になっていた
O型とAB型

不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

No.45 24/02/24 06:38
人生の先輩さん32
あ+あ-

主さんは佛様がついてるだけあって素直ですね。皆さんへの返信も大変でしょう。なので、佛様がついてると投資も難しいかもしれない理由を伝えます。

お金は、生きるために必要なだけで、生きてゆけるならお金は必要ないのは分かると思います。
修行僧達はみな、主さんのように佛様をつける(お守りいただく)為に修行しています。主さんには、お金では買えない佛様がついていて、佛様は贅沢を嫌います。佛の心は「苦しみから出る幸せ」だからです。同じ境遇の人にしか分からない苦しみだと思います。自分の人生に「ありがとう」と言うのも苦しいだろうと思います。今は心からでなくても良いので、とにかく沢山「ありがとう」を言ってください。
そして、神社が大丈夫なら、マナーを調べて、祈祷など、沢山利用してください。
「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」
(はらえたまい、きよめたまえ、かむながらまもりたまい、さきわえたまえ)
神社の唱え言葉を贈ります。

45回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました