注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

シングルマザーなんですが、とても良くしてくれてる彼氏がいます。本当に感謝でいっぱいです。 そんな彼が私と付き合う前、優しすぎなのか、会社の人たちから飲み会に誘

No.5 24/03/15 08:47
お礼

≫4

そうですわかりにくくてすみません。
私の子供です。
私が気になるのは、彼は給料も本当に低く、今は実家暮らしで余裕があるのは確かです。
いずれ同棲したい、結婚したいという割には好き放題にお金使うとこれから変わっていけるのかなと心配になります。
周りの方も実家ぐらしの人ばかりで親の脛を齧ってるような独身ばかりの方で、、
もうちょっと危機感を持って欲しいと思うのはおかしいでしょうか。
もうちょっと別れてほしくないというならば付き合いを減らしてお金の使い方をかんがえてほしいというか、、お金なくても付き合いは大事と思わないといけないってことなんですかね、、彼は仕事が楽しいので辞めるつもりは全くないみたいです。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧